☆新人ブログ【51週目】☆

  

みなさんこんにちは😀

3月14日の週に行なった作業をお伝えします✊

3/14~3/18までの主な仕事内容

① 情報誌作業
② E-ttoko取材→初校原稿作成
③ 保育園HP更新
④ 業務引継ぎ作業
⑤ 建設会社さまHP制作

今回も【  E-ttoko取材→初校原稿作成 】についてご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は雑貨店1軒・パーソナルジム1軒にお伺いし、
取材と写真撮影をさせていただきました!

ここで今回お取材させていただいた2店舗を軽くご紹介させていただきます✨

■1店舗目:importselect Lcoさま(輸入雑貨店)
海外直輸入のトレンドアイテムを扱っている雑貨店。
店内にはアクセサリー・ファッション小物・インテリア雑貨・ファブリック・
キッズアイテムなどハイセンスなデザインの商品がたくさん並んでいます🙌
店主が日頃からトレンドをリサーチしながら海外から買い付けを行っているようです✨
そしてどれも本当にリーズナブルなお値段なので、
自分へのご褒美や友人へのちょっとしたプレゼントにもぴったりです・・・!!












■2店舗目:personal training REX GYMさま(パーソナルジム)
本格的なトレーニングと徹底した食事の管理を行うパーソナルジム。
実績と経験を積んだプロのトレーナーが本格的なトレーニングマシンを使って
分かりやすく指導してくれます◎
また、一人ひとりの生活環境に合わせた細かな食事指導もしてくれます😀
本気で身体を鍛えたい人やダイエットに励みたい人におすすめのジムです!!













最初の頃は事前に用意していた質問しかお聞きすることができませんでしたが、
それ以外に気づいた点気になった点などもだんだんと聞けるようになりました!
来週も引き続き頑張りたいと思います😃🔥

コメント

このブログの人気の投稿

☆新人ブログ【57週目】☆

☆新人ブログ【44週目】☆