☆新人ブログ【56週目】☆


みなさまこんにちは🙌

4月18日の週に行なった作業をお伝えしたいと思います!

4/18~4/22までの主な仕事内容

① 業務引継ぎ
 情報誌作業
③ E-ttoko→初校原稿作成
④ E-ttoko→初校原稿校正
⑤ E-ttoko→HP内データ整理

この中から【 ⑤ E-ttoko→HP内データ整理 】についてご紹介します◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はE-ttokoのホームページ内を整理していきました!

かなり前の方に取材させていただいた店舗さまの記事と
最近取材させていただた店舗さまの記事とは

レイアウトの仕方などが少し違っていたので、
それを最新版に統一させました。

また、記事にアップされている写真も今より見やすくなるように
ひとつずつレタッチを加えたりもしました👀

少し手を加えるだけも全体の印象なども変わってくるので、
やりがいのある作業でした🙋✨

現在ホームページ(https://www.e-ttoko.com/infor/index.htm)
にアップされている最新のデータは整理の作業も済んでいて
クリアな状態です!!

これからも取材を進めつつ、データの整理もしていきたいと思います◎

コメント

このブログの人気の投稿

☆新人ブログ【57週目】☆

☆新人ブログ【44週目】☆

☆新人ブログ【51週目】☆