☆新人ブログ【42週目】☆

 

みなさんこんにちは🙌

1月11日の週に行なった作業をお伝えします◎


1/11~1/14までの主な仕事内容

① コーヒー店さまHP制作
② 保育園HP更新
③ 老人ホームさまHP階層図制作
④ 情報誌作業
⑤ 社長個人SNS更新
⑥ E-ttoko手書きDM作成
⑦ ガス会社さま屋外バナー制作
⑧ 住設会社さまパンフレット修正
⑨ 新築物件チラシ制作

今回は【⑨ 新築物件チラシ制作 】についてご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、自社が所有する新築6物件のチラシ制作を行ないました!

これらの物件に関しては、これまでに間取り図周辺地図HPすべて
制作に携わっています🙇

チラシにはその間取り図や地図も入れながら制作を進めていました🙌✨

現在作業しているのは、全6物件のうち
ヴィラアンソレイエ十津・ヴィラアンソレイエ郡中・ヴィラアンソレイエ見奈良

の3物件です◎

すべてB4の両面カラー印刷のチラシになるのですが、

このうち、十津の分は表面に物件情報・裏面に管理会社さま情報を
入れるようになっています!

そして郡中・見奈良の分は表面・裏面それぞれに物件情報を入れるようになっています!
今回は表面に郡中、裏面に見奈良の情報を入れるようにしました◎

つまり、郡中と見奈良の物件が1枚になったチラシ、ということになります!🙋

まだあまり作業が進んでいない状態ですが、
現段階の制作データをお見せしたいと思います🙇💦




↑こんな感じで、おすすめポイントバナー家賃表間取り図周辺地図
周辺情報などが入った情報量たっぷりのチラシです✨

見た目もかなり派手なので、このチラシが折り込みに入っていたら、
必ず目に留まる気がします😆✨

今はまだ新築6物件のうち、3物件分のチラシ制作しかできていないので、
来週からも引き続き作業をしていきたいと思います!!


コメント

このブログの人気の投稿

☆新人ブログ【57週目】☆

☆新人ブログ【44週目】☆

☆新人ブログ【51週目】☆