☆新人ブログ【39週目】☆

 

こんにちは✨

12月20日の週に行なった作業をお伝えします🙇

12/20~12/24までの主な仕事内容

① 情報誌作業
② 建設関係企業さまHP修正
③ 自社HP更新
④ E-ttoko作業
⑤ 情報誌作業
⑥ 社長個人SNS更新

今回は【③ 自社HP更新】についてご紹介します🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回も自社HP(不動産)の更新についてブログを書かせていただきましたが、

その更新作業が終わったので、どんな感じに仕上がったのかここで
ご紹介させていただきたいと思います🙌

今回制作した不動産の物件サイトは全部で6つになります!

ヴィラ・アンソレイエ脇町(徳島県)→中古物件
ヴィラ・アンソレイエ十津(高知県)→中古物件
ヴィラ・アンソレイエ堀江2→新築物件
ヴィラ・アンソレイエ郡中→新築物件
ヴィラ・アンソレイエ南野田→新築物件
ヴィラ・アンソレイエ見奈良→新築物件

この中でヴィラ・アンソレイエ脇町のサイトをピックアップします◎

ーヴィラ・アンソレイエ脇町ー

【▲トップ画面(家の画像はイメージ)】

【▲自分で制作した間取り図】

【▲敷地図】

【▲Googleマップや建物の詳細】

【▲建物の周辺情報】


ページ内容は↑このような感じになりました🙆✨

間取り図や敷地図は自分が制作しましたが、
その他の文章や画像、家賃表、マップの挿入などは研修生のSさんにしてもらいました!

そして私は主にDreamweaverの使い方やhtmlの説明
Sさんの作業後のチェックを行ないました◎

この不動産サイトは全体がhtmlのtableというタグで作られており、
何か1つ間違えると全てのtableが崩れてしまうので、編集が難しかったと思いますが、
きれいに作ってくれていたので凄いなあと思いました😆✨

全部で6物件分のサイトを編集しましたが、二人で協力しながら
無事に年内に作り終えることができて良かったです!!!

他の物件は(https://unit-net.co.jp/chintai/index.html)に掲載しているので、
ぜひご覧ください🙇◎

コメント

このブログの人気の投稿

☆新人ブログ【57週目】☆

☆新人ブログ【44週目】☆

☆新人ブログ【51週目】☆