☆新人ブログ【15週目】☆

 

 みなさんこんにちは😊

今回のブログでは、15週目に行なった作業をお伝えしたいと思います🙌


7/5~7/9までの主な仕事内容

① 老人ホーム/HP修正
② 企業さま/データ一部分修正
③ 産業廃棄物関係企業さま/HP作り込み
④ 情報誌作業
⑤ 住設関係企業さま/打合せ

この中から【⑤ 住設関係企業さま/打合せ 】についてご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前から会社ロゴを制作させていただいている住設関係の企業さまと
2回目の打合せがありました!

1回目の打合せでは
事前に制作したサンプルの資料を基に、先方のご要望や好みをお伺いする
といった内容でしたが、

2回目の打合せでは
1回目の打合せの時にお伺いしたご要望をもとに制作したロゴ3案・名刺デザイン3案を
先方に提出し、それらをもとにご意見などをお聞きしていきました!

【▲制作したロゴ3案です】

【▲こちらは名刺デザイン案です】


制作したロゴについてはコンセプトと共に1つ1つご説明させていただきました!
プチプレゼンのような感覚で少し緊張しましたが、
最後まで一通りお話しすることができたので良かったです🙌

先方の主なご意見としては、カラーやフォントの変更だったので、
大きな修正などはありませんでした😀

また、カラーに関しては細かなご要望があったので、それに合わせて修正を
加えていきたいと思います!!


3回目の打合せでは、
今回提出した3案のロゴと名刺デザイン案の中から1案を抜粋していただき、
その案についてさらにご要望がある場合はお伺いしていく予定です🙌

また、HPパンフレットなどについてもお話を進めていけたらいいなと思っています!


前回の打合せの時は、先方と上司の方のやり取りを聞くだけで終わりましたが、
今回の打合せでは自分から積極的に質問などをすることができたので、
この調子で次の打合せも頑張っていきたいと思います🙋✨


それでは次回のブログもよろしくお願いします🙇

コメント

このブログの人気の投稿

☆新人ブログ【57週目】☆

☆新人ブログ【44週目】☆

☆新人ブログ【51週目】☆